一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年10月23日 (木) | Edit |
秋も深まり、例年より少し早い、紅葉のピーク。
近郊のお寺のイチョウが、燃えるような(?)黄色。
IMGP1590.jpg

明日から(*^▽^*)
cafeフラットさんでのコンサート。
いい具合に予約を頂いて、若干余裕はあるようなので、
やっぱり行こうと思われた方は、
cafeふらっとさんへ問い合わせください(011-590-1080)

そして、明後日の25日は、百合が原地区センター。
開催中の父の絵画展示、一足先に、見てきました。
今回も、紙芝居は、父の同窓生の方とお仲間さん。
展示作品の内容は伝えていないのに、
選んだ紙芝居が、超ツボの作品なのが妙縁。
25日(土)11時から、百合が原地区センター
紙芝居と篠笛演奏 入場無料
DSC_0112.jpg

明々後日の26日は、帯広へ。
佐藤国男さん版画展。
北のれんが古柏堂という、廃校の施設をギャラリーにしている会場、
色んな意味で、とても楽しみなのです。
ただ、失敗してしまったのは、
帰りのポテトライナーの予約をしていなかったこと、
気が付けば、満席(*.*~~
JRの方は、かろうじて予約取れたので、
休日や連休は気を付けないとダメですね。

楽譜の準備と、どの曲をどの楽器で演奏するか、
ギリギリまで迷う所ですが、ほぼ決まったので、
その瞬間を大事に、お笛に想いを吹き込みたいと思います。
よろしくお願いいたします!
1IMG_20140917_212812.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する