一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年11月16日 (日) | Edit |
今年も色々な事がありました。
そんな想いを巡らせて、15日、16日。
集い処えんさん、今まで気になっていて中々行けず、
とうとうご縁がありました(^^
隠れ家的な普通の家のようで和風の上等空間。
とってもいい感じで、また行きたいです(*^▽^*)
この日の演奏曲は、悩んだ結果、
お客さんが知らない曲ばかりという選曲。
演奏する私以上に、お客さんが頑張って聞く日になりました。
母の友人から譲って頂いた大島。
私のお気に入り着物です。
BIMG_6884.jpg

16日は、アートステージの企画コンサートへ。
DSC_0256.jpg

少し早めに行って、控室でゆっくりしよう、、、
受付時間より早くには入れないという)'0'(
会場で着付けをしようと思っていたら大変でした。
DSC_0258.jpg

色んなジャンルの演奏混合のコンサートなので、
雰囲気の転換がうまくできるか心配でしたが、
音色の隅々まで大事に扱ってくれるキタラの響き。
間もたっぷり取りたくなり、時間いっぱいの演奏になりました。
彦根でのリベンジも、無事完了(^^
それぞれの場所にそれぞれの色がありまずが、
キタラは別格ですね。
行きも帰りも、偶然ですが、同じ運転手さんのタクシーで、
タクシーのおじさんは、今日はいい日だと、妙に喜んでくれました。
そして、来年のお話も、少し進めてみました。
きねずみさん、かわいいです。
DSC_0263.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する