一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年11月25日 (火) | Edit |
時間に余裕のある時に、
今しかできないこと、
いつも行けない催しに行ったり、
あっちに行ったり、誰かに会ったり、色々と。
11月とは思えない秋のままの時間。
キツネも、お昼寝。
IMGP1795.jpg

今週末は、自分が発信する催しはないけれど、
本当に多くの催しがバッティング。
自分のお稽古、皆のお稽古、そして、学校同僚の方のリサイタル。
他にも誘惑を受けた催しに後ろ髪を引かれ、
何でも重なる日って、あるんですね。
落葉した木々も、魅力的。
IMGP1805_20141125231039dd8.jpg

先日のキタラでの写真。
ピアノを前にして、ピアノを弾かず、笛を吹く。
20年前には、想像出来なかった光景です。
人生って面白いですね。
ゆとりの時間のうちに、健康診断続編、行ってきます。
IMG_0072.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する