一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年12月12日 (金) | Edit |
今週の水曜日、今年の帯広最終日。
JRは、奇跡の定時運行、感謝です。
この日の朝のニュースで、雪がドッサリ降ったと、
私の住んでいる●の里が話題になっていたそうで、
そんな中、帯広へ向かうJRの車窓から見える雪景色は、夢の世界。
本当に美しく、素晴らしいです。
DSC_0089.jpg

講座の方も、無事、一年間終了です。
来年は、どんな帯広時間が待っているのでしょう。
気が付けば、5年目突入していました。
そして、講座後の夕方からは、講師会の忘年会へ初参加。
色々な講座の講師の方と出会えて、楽しい時間でした。
お隣に座られた方が、職人さん。
表装の講座を指導されている方で、私に、
屏風を作ったら良いですよ、その前で演奏したら素敵ですよ、
もしかして屏風って、大きくないですか、
大きいさ、運ぶのが大変だ、ハハハ(^^
連絡してくれたら、いつでも制作OKとのこと、
MY屏風を持つなんて、これまた夢のような話。

今年一年の帯広での色々、ありがとうございました。
来年も、通います(*^▽^*)

写真は↓ 帯広駅前。
DSC_0093.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する