一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年12月17日 (水) | Edit |
学校の方も、昨日の発表会で、今年の最終。
お天気もギリギリセーフな感じで、市民ホール。
一見立派なのだけど、音が微妙。
こんなに立地が良い所に、
どうして、もっと慎重に建てなかったのだろうと、
やはり思う、、、
DSC_0102.jpg

だんだん、生徒と歳が離れてきたからか、
気負いなく、生徒達と接することが出来る感じがある。
最低限はクリアしてもらわないと困るけど、
そこからは、それぞれの可能性を最大限に開花させるよう、
そう思えるようになったのも、私が大人になったのかもしれない。
卒業が迫る3年生からは、お手紙をもらったりして、
結構、泣かせるような事が書かれている
DSC_0106.jpg

そして、記念に、、、と
私のために選んだそうで、
何か、大きい、弾力がある、枕っぽい。
家で開けてみると、
美尻メイク (`◇´)
手紙の内容とプレゼントしてくれる物のギャップが、
また、今の子達らしくて、最高です。
DSC_0105.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する