一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年12月22日 (月) | Edit |
今年の乗り納め
何だかんだで、結構乗りました。
来年はいつからになるでしょう。
当初の予定はキャンセルしてしまったので。

中央の方達の演奏活動。
一度、聞いてみたかった、見てみたかったので、行ってきました。
DSC_0130.jpg

ネットや販売物で著名な6名の女性演奏家。
舞台装置は、竹林にいるかのように、竹がいっぱい。
そんな中で展開されたのは、竹取物語。
私も、10月に、同じテーマでコンサートをしたので、興味津々。
とにかく超絶で、すごかったです。
詳細を知りたい方は、直接お話致しますね(*^▽^*)

私が魅かれているのは、
決して複雑ではない旋律を追求し、音楽を音色で感じる笛の世界。。
この公演を見て、やっぱり自分の路線は、自分の中にあると、
そんな想いで帰ってきました。
ただ、もっと練習した方が良いという事は、痛感です(`◇´)
東京では、ポインセチアが、花壇植えになっているのも、
とても新鮮な景色です。
DSC_0119.jpg

そして、三角にカットされているイチョウ。
まだ葉っぱが残っている木もあり、
晩秋であり、初冬であり、年末であり。
DSC_0127.jpg

銀座三越の入口ライオンのお膝元が定位置のネコさん。
有名だそうで、優しく穏やかで、皆がパチパチ
トイレは何処で、、、なんて、心配してしまいました。
DSC_0114.jpg

2014年も、残すところ、1週間ほど。
新年からの構想を練りますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する