一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2014年12月28日 (日) | Edit |
一年間、ありがとうございました。
お稽古納めの方は、実は、あっけなく過ぎてしまいました。
25日、26日と、久々の豪雪攻撃を受け、
危険な感じもあり、お稽古中止。
まあ焦らず、来年頑張りましょうという事になりました。
今年は、色々な場面があり、
皆さんの想いも深く、
笛っていいなあと、そう感じる瞬間が多かったです。
来年は、どんな出会いが待っているのでしょう。
私自身は、年明け早々から、少し頑張りどころが続きますが、
一つ一つを大事に、こなしていきたいと思っています。
良いお年をお迎えください!
来年は、ひつじどしですよ(*^▽^*)

写真は、百合が原公園で見た椿です。
IMGP1850.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する