一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年01月03日 (土) | Edit |
あけましておめでとうございます。
皆様は、お正月、いかがお過ごしでしたか。
私は、元旦、2日と、お着物を着ました。
そして、演奏もしました(^^
嬉しいスタートです。
元旦は、お天気にも恵まれ、
自分で行くのは2回目かなという目的地まで、
順調に運転する事が出来たのも、感謝感謝です。
2日は、慣れた行先だけど、余裕ありで出かけたのが正解、
高速道路通行止め、逆走車ありの表示に、
せっかく入った高速を、大谷地で降りるしかなく、
さて千歳って、下からはどうやって行くのだろう、
36号線って、何処???状態で、焦ってしまい、
かなりドキドキでしたが、何とか着きました(*.*
千歳方面に出かけると、このお着物が着たくなります。
DSC_0165.jpg
その場の求める雰囲気で演奏する曲は選ぶのですが、
自分が演奏したい曲も、しっかり演奏したので、
充実の2日間でした(*^▽^*)
1月、色々、あります。
道新教室も、明後日の5日から講座初めです。
今年も、皆様、よろしくお願いいたします。

黄色って、元気が出ますね。
2008年に撮った、ミモザの写真です。
3月に、百合が原公園温室で満開になります。
その時、嬉しい予定があります。
これからの色々は、追って、ご紹介いたします。
IMGP2387.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する