一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年01月06日 (火) | Edit |
あっという間に、年が明けて、6日目です。
今年は、元旦に稼働したので、あまりお正月感がなく、
暦に関係なく仕事をしている夫に、
もしかして、ずっとそんな感じだった?と聞いたら、
あっさり、そうだよ。。との返答。
20年近くたって、やっと気づいたという、
何でも、してみないと判らないものなのかもしれません。

昨日、道新教室も、講座初め。
お吹き初め会の練習や、3月の行事参加へのお話など、
冬場も、頑張りどころがあるのは、嬉しい事です(*^▽^*)
チカホに展示されていた、書。
DSC_0171.jpg

今月は、帯広での「虹コン」というコンサートに参加します。
虹コンだから、2時から、、、
演奏曲の準備も、出来上がってきました。
そして、その翌日が、丘珠空港でのロビーコンサート(1/25)
一緒に出演の方が、遠方からお越しなので、
その後も、サタデーシアターでお世話になっている喜庵さんにてコンサート、
1月25日は、二本立てなので、少しハードです(*^▽^*)
合わせて宜しくお願いいたします。

DSC_0168.jpg
ひつじどし。
先輩未年の方と、ラムではなくて、マトンだね、私達は、、、と、
そんな一年、豊かに過ごしたいと願っています。
昨年末に出会った、絵本。
図書館にもあるので、良かったら、手にしてみてください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する