一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年09月09日 (木) | Edit |
去った9月5日に、エルプラザで開催された北海道地区の発表会、
無事終了致しました。
多くの方が参加されて、10時半~15時半まで、ずっと笛の演奏、
お越し頂いた皆様には、長丁場お付き合い頂き、感謝です。
出演された方々には、満足感も心残りも、色々あると思います。
そして、楽しかった気持ちも、きっとあると思います。
芸事の厳しさの追求は、もちろんありますが、
発表会への参加を、人生の潤いと感じて頂けたら、
それも、主催側としては嬉しい限りです。
私はといえば、朝から、着付けでバタバタし、
何とか、少し手直しして頂ければ大丈夫なレベルで、自分で着れました。
演奏は、教室の皆さんとの二重奏や、道外から参加された名取さんとの二重奏、
しの笛北奏会の団体演奏、自分の独奏、
たくさん勉強させて頂きました。
これをバネに、18日の丘珠空港のロビーコンサート、頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する