一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年02月03日 (火) | Edit |
昨日の道新教室では、豆まきの曲を皆で演奏して、
皆で、 福豆を頂きました(^^
結構激しかった1月を乗り越え、気が付けば、2月突入。
そういえば、バーゲンって、まだやってるのかしら、
そう言えば、1月末までのクーポンでパンを買うのを忘れた、、、
そんなこんなで、過ごしております。
DSC_0268.jpg

これからの予定、判る範囲でお知らせいたします(*^▽^*)
■3月3日(火) 桃の節句スペシャル
東区のイタリアンカフェ「コロン・パ」にて、女子会ランチです。
ランチ会から、30分程、お時間頂いて、
篠笛演奏、絵本の読み語り、手作りお雛様の紹介を致します。
■3月7日(土) ミモザコンサート
百合が原公園温室のミモザのお花の下で開催。
私の出番は、13時過ぎから。
数少ない北区の催しに参加できるので、嬉しいです(^^)v
■3月8日(日)おたる雛めぐり
2/21から開催される、おたる雛めぐりの最終日、
運河プラザにて、13時、14時半からの2回演奏。
札幌地区の笛仲間と一緒に出掛けます。
■3月14日(土)震災チャリティー2015
2013年から参加させて頂いている催しです。
岩見沢駅内特設会場にて。


2月は、札幌、帯広、どちらの教室も、
お吹き初め会の予定があります。
そして、別件ですが、函館遠征もあるので、
お天気とニラメッコしながら、体調整えて、暮らしますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
DSC_0202_201502032116476b8.jpg
↑1月の沖縄フェアの、貝細工体験コーナーにて作りました(^^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する