一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年02月09日 (月) | Edit |
ここにきて、雪が降らない、気温高め。
冬であっても、雪が降らなければ、こんなに過ごしやすい
そんな中、札幌地区、お吹き初め会。
まさかの雨、、、
皆さんの想い深く、それぞれの方の色が見える演奏が多く、
いいなあと思いながら、舞台袖で聞かせて頂き、幸せです。
今回、新しい曲もあり、それにあやかり、お着物は扇子柄。
DSC_0317.jpg

立春の日には、大好きな場所へ行く事も出来て、
いい感じでした。
IMGP1917.jpg

そして、そろそろお雛様の季節到来。
おたる雛めぐりのパンフも配布が始まりました。
DSC_315.jpg

パンフは、こちらのHPから、ダウンロードもできます(*^▽^*)
私達の「おたる雛めぐり」への参加は、
3月8日(日)13時から、14時半から(各回30分演奏)
小樽運河プラザにて

おたる雛めぐりの最終日になります。
是非、一緒に、お雛様を楽しみましょう!
DSC_316.jpg

お雛様がご縁のクレマチス、蕾がたくさん出てきました。
きっと、3月には咲いていると思います。
IMGP6579.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する