一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年02月20日 (金) | Edit |
北海道らしくない2月。
気温高め、雪が降らない、このまま春になるのでしょうか。
福寿草が届きました(*^▽^*)
寒い所に置いて、一日でも長く、お花を楽しむように、
と記載されていますが、小さな蕾だったのに、あっという間に開花。
IMGP6787.jpg

先日、帯広で、お吹き初め会。
皆さんの音色、豊かに響き、それぞれの方の想いが伝わります。
十人十色なのが、笛の魅力。
でも、だから、何でもいい訳ではなく、少しで良いので、
お家元や私の笛に、似てきて欲しいなあと、そんな想いが過りました。
いつもお世話になっている、日曜喫茶館。
ここの空間が、3月に異空間になります。
貴重な展示開催が予定されていて、
私も、その中に、入りこむ予定です。
DSC_0345.jpg

そして、雨水の日。
春に向かう節目の日。
タイミングよく、この日に、お雛様を、お連れすることが出来ました。
茶話会から生まれたお雛様、そして、Rさんのお雛様。
お時間ありましたら、ぜひ、カフェきねずみさんへ、お立ち寄りください!
1DSC_0358.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する