一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年02月21日 (土) | Edit |
今日から、おたる雛めぐり開催です。
開催式とお箏の演奏があるので、出かけてきました。
おたる雛めぐりは、今年で8回目の開催とのお話でした。
ということは、私達が参加させて頂いたのは、5回目からですね。
猛吹雪で中止になった事もあるのに、今日は、暑いぐらいのポカポカ日和。
こういう年もあるのですね。
DSC_0368.jpg

結構、楽器を無くしてしまった五人囃子さんが多い中、
凛々しい笛奏者(*^▽^*)
DSC_0371.jpg

お雛様のお道具に、テレビとミシン。
DSC_0387.jpg

おたる雛めぐり。詳細は、HPへ!
多くの催しが企画されています。
私達の演奏は、最終日、3月8日になります。
運河プラザの奥のスペースにて、
13時から、14時半からの、2回演奏です。
よろしくお願いいたします。


今日、一番心惹かれたお雛様。
小樽駅でご対面できます。
1IMGP2085.jpg

そして、色々催しが重なります。
私の近郊の植物園温室にて、やがてミモザの花が満開になります。
DSC_0320.jpg

この木の下で、コンサートが開催されます。
■ミモザコンサート
3月7日(土)12時半から16時 入場130円
百合が原公園緑のセンター大温室にて
篠笛:山口千那(2番目の演奏予定、13時10分頃から)

DSC_0327.jpg

3月3日の、女子会ランチ「桃の節句スペシャル」は、
おかげさまで、満員御礼との事です。
ありがとうございます!

ではでは、お雛様の時期突入。
この季節ならではの、お雛様時間、大事に楽しみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する