一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年03月30日 (月) | Edit |
3月下旬は、あっちとこっちに行き、
その間に、4月以降のあれこれを準備して、バタバタとしすぎて、
現在、浦島太郎状態)'0'(

もう遠い昔のようですが、
写真だけでも、ご紹介いたします(*^▽^*)
そう、見てきたのです。
IMGP2219.jpg

直流モーターの電車には乗りたくない、、、
だから行きたくない、、、と
頑なな意向を主張した夫。
そんなもんかなと思って、乗ったとたん、今年は、判りました。
電車っ子の夫がいう事は、正しいのです。
予定変更して、帰りはせめてと思い、S踊り子に乗りました。
DSC_0538.jpg

松が魅力的です。
IMGP2378.jpg

二つあるメイン会場の、こちらが好きなのは、
このお雛様に魅かれているからだと判りました。
江戸時代のお雛様です。
今年は、屏風も合わせての展示です!
IMGP2380.jpg

鯛の鯛の吊るしは、何度見ても、好きです。
IMGP2262.jpg

路地植えのカネのなる木が満開。
素敵すぎます。
IMGP12301.jpg

おばさま達の引率もありで、南の方へ。
何人もの親に囲まれているかのような旅行というのも、
引率のはずが、結局は、私が、大事にしてもらっている状態、
ありがとうの旅になりました。
DSC_0595.jpg

皆に本気と言われながら、
実は、いつも買って持って帰ってくる、沖縄の春のトマト。
1個は潰れていました。
DSC_0605.jpg

明日からは、超現実です。
4月、頑張りますね。

そして、高校野球、応援してくださいね。
知人のお孫さんが出場選手なんです(*^▽^*)
3月31日、13時半頃から 準決勝
東海大四⑬ 応援します!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する