一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年04月05日 (日) | Edit |
お雛様三昧の日々も、とうとう最終日。
前日の強風や雨の気配はなく、夢のような小春日和。
皆さんのお力の集結。
女子が集まるところに、大事なのは、お菓子(*^▽^*)
以前にもお願いしたことのある、和菓子洋菓子お任せのAさんに、
お雛様お楽しみ会用に、お菓子をお願いしました。
丁度、満月、月食の日にちなんで。
「桜満月」
DSC_0615.jpg
そして、桜の焼き菓子。
DSC_0629.jpg
とっても大好評で、
わがまま言ってお願いして良かったなあと思っております。
その時の季節に合わせて歌ったり演奏したり、
とっても嬉しい時間です。
IMG_086.jpg
集まった皆さん、お雛様への想い深く、
この日を待ちに待って、
一緒に過ごせたこと、
今年のお雛様最終章。
来年に向けて、充電期間に入ります。
1月の茶話会に始まり、この日まで、つながり膨らんで、
たくさんの元気をもらいました。
本当に、ありがとうございました。
皆様に、感謝いたします。

コメント
この記事へのコメント
感謝でございます!
sennaさん。
過去記事からも拝見いたしました。
とてもハードなスケジュールの中でこのお雛様お楽しみ会に来てくださっていたのですね。
稲取のお雛様は一度見てみたいと思いつつ願っていればいつか叶うもの…と信じています♪
もう一つの思いがけない出会いも素敵な出会いになることを期待しているところ。
sennaさんにはあれこれたくさんの優しいお気持ちをいただいて嬉しくてたまりません。
お忙しい毎日でしょうがどうかバテないように素敵な演奏聴かせてくださいね♪
またお目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)
2015/04/08(水) 19:50:34 | URL | miy #tlUxLGCw[ 編集]
miyさんへ
ホントにホントに、ありがとうございました!
3月は意外と盛りだくさんでしたが、
終わってしまえば、それも大事な良き時間(^^)v
4月は、結構ゆるく過ごせるので、充電です!
お雛様は、幸せで楽しい時間です。
稲取は、2回目だったので、
色々見えてくる場面もありました。
>もう一つの出会い
そちらの方も、大事に、育ててください!
展開を楽しみに、応援しております。
miyさんも、新学期なので、お忙しい時期と思います。
元気にお過ごしくださいね!
また、よろしくお願いいたします。
2015/04/08(水) 22:41:39 | URL | senna #i9hbdSQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する