一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年09月18日 (土) | Edit |
本日、札幌丘珠空港ロビーコンサート、盛況裏にて終了(^O^)
増毛からの産直市場も大盛況で、リハーサルの頃には、完売品続出でした。
ロビーコンサートの方も、予想以上の多くの方にお越し頂き、
その中に、知っているお顔が見えたので、
演奏者としては、とても嬉しく、エネルギー倍増、有難かったです。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
空港の出発ロビーで、コンサートが始まった頃の写真。
丘珠空港ロビーコンサート918

里の秋、赤とんぼ、小さい秋見つけた
やらごろう飛んでくる
とんびまぁれ
桜花
朧月夜
アクロバット(ショスタコーヴィチ)
幻想曲「さくらさくら」(平井康三郎)

コンドルは飛んでいく
月の沙漠
萩の山唄
知床旅情(アンコール)

全体で、45分の予定でしたが、演奏だけで36分かかり、
少し時間オーバーしてしまいました(^_^;)
今回はマイクを使用。
音響スタッフの方が、篠笛を初めて聞いたそうで、
とても興味を持って下さり、好意的に音響操作して頂けました。
微妙なエコーが心地よく、市販のCD録音の音源のような雰囲気でした。
しの笛北奏会の会長さんにもご協力頂き、鳴り物で、花を添えて頂きました。
皆さんのご協力で、和みの雰囲気の演奏会、自分が演奏させて頂けたこと、
感謝です! 丘珠空港さん、ありがとうございました。
ピアノも、弾きましたよ!
↑プログラムの色文字の3曲がピアノでした。
ピアノ演奏

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する