一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年04月14日 (火) | Edit |
雪解けが早く、お庭のお花もどんどん咲き初め、
近郊の野山でも、色々咲いています。
IMGP7465.jpg

一日と言えない展開が、楽しみな季節。
そういえば、今月の後半は忙しかったかも
春の野山、一番いい時に見に行けるでしょうか。
毎年見ている、医療大温室のヒスイカズラ。
IMGP7333.jpg

先日は、さっぽろ村ラジオさんにお伺いしました。
4/27 5/4 16時から 良かったら聞いてみてくださいm(_ _)m
話すって難しいですね。
でも、言葉にすると自分の気持ちが見えてくることも多く、
大事な経験になります。ありがとうございました!

だんだん、札幌の桜の開花が近づいてきますね。
サタデーシアターの「桜のしらべ」
選曲もほぼ決まり、とてもとても楽しみです。
お時間ありましたら、是非、お聞き頂けると嬉しいです。
桜ばっかり、こんなに、、、という、桜大盛のサタデーシアターになります
*4月25日(土)18時から18時40分
*ノーチャージですが、要オーダーになります
*篠笛演奏:山口千那 ほか
*場所 cafe'喜庵(札幌市西区発寒3条6丁目10-28)
    地下鉄東西線発寒南駅から徒歩5分 駐車場7台分

そして、6月27日には、昨年同様、菊水のcafeリファインドにて、
チャリティーコンサートの予定です。
この日は、あらーと、ビックリしてもらうような事をする予定です。
他にも予定が色々決まりつつありますので、
追って紹介いたします。
よろしくお願いいたします。

こちらは、10年以上前から、私の手元にあるアンティークな帯。
実は、その頃は、何か古いなあと思い、あまり気にもならず、
そのまま丸めて押し入れに入れていたのでした。
最近、思い出して、出して見てみたら、
あら、素敵かも(・o・)ゞ
月日の流れって、すごいですね。
鼓の柄も見えるし(`◇´)
私が、少し大人になったのかもしれません。
DSC_0675.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する