一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年05月19日 (火) | Edit |
寒いですね。
GWの頃は、あんなに暑かったのに、、、
今更ながら、迷わず、ストーブオンです(^_^;)
お庭の遅咲きのライラック、咲き始めました。
木なのに、なぜ、地面と平行なのか、
私の自宅にお越し頂いたことのある方は、
きっとそう思っていることと思います
それでも、折れずに、毎年、花を咲かせています。
IMGP7973.jpg

週末は、お天気回復予報。
少し気温も上がりそう。
そうです、お家元の演奏会です。
動員も順調で、皆さん、ありがとうございます。
当日、よろしくお願いいたします。

最近、一番、恐ろしかった事。
健康診断の結果を開封。
結果見て、ちょっと安心して、
パクパク食べてしまっています。
本当は、少し削らないと、
お着物の身幅が足りなくなりそうで、
それも恐ろしいことです。

コメント
この記事へのコメント
思わず…
ライラックの画像をみると思わずラッキーライラックの花びらを探してしまいます(笑)
健康診断の結果でパクパク…って(笑)??
それ以上痩せちゃ大変ですよ~♪
体力勝負でしょうからたくさん食べてモリモリご活躍くださいませ~(^^)v
2015/05/19(火) 22:47:03 | URL | miy #tlUxLGCw[ 編集]
miyさんへ
こんにちは。
>健康診断
実は、昨年は、一項目、数値越えしてしまい、、、
今年は何とか、Aランクに返り咲いてホッとしていたら、
そういうタイミングで、届くんです。
ルタオのロールケーキのお試しクーポン(^^
ケーキもチーズケーキも買ってしまいました(・o・)ゞ
2015/05/20(水) 10:46:40 | URL | senna #i9hbdSQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する