一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年05月25日 (月) | Edit |
先週末、お家元演奏会、盛会にて、終了致しました。
お客様の気持ち熱く、演奏も濃く、大事な時間を過ごすことができました。
おかげさまで、7回目の開催になりました。
毎回聞いて下さる方、初めてお越し頂いた方、
圧巻の演奏して下さるお家元、裏も表も頑張る仲間。
皆様、ありがとうございました。
IMGP2998.jpg

そして、小樽へ!
夏季公開間近の能舞台です。
DSC_0886.jpg

自然から聞こえる音も、近くの道路を走る車の音も、
そして、自分の奏でる笛の音も、
何もかもを包み込む空間です。
描かれている老松も、若竹も、獅子も素晴らしく、
いつまでも、この舞台の上にいたい気持ちになりました。
8月に向けて、皆さんと一緒に頑張ります。
楽しみです。
DSC_0898.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する