一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年05月29日 (金) | Edit |
お家元の演奏会も無事終了して、
怒涛の6月の前に、、、
いろいろ充電致します(*^▽^*)

いつもの場所は、緑が豊かに!
DSC_0910.jpg

昨日は、毎年お世話になっているリファインドさんへ、
TOYTOYさんのお話を聞きに(^^
依存しない共存。
別の意味でお話になったかもしれませんが、
私の活動の大事な気持ちかもしれません。
DSC_0906.jpg

明日は、日舞の公演を見に行きます(*^▽^*)
京鹿子娘道成寺、50分! 友人が踊ります!
10985450_384217578430229_7717220989604006154_n.jpg

明後日は、ルーテルホールへ。
その前に、ピアノの試弾会へ。
そして、6月突入ですね。
今年は、家から歩いて行ける距離の所で催しがある、
これは、本当に嬉しい事です。
篠路のコミセンです。
よろしくお願いいたします。
DSC_0926.jpg

8月の小樽は、能舞台。
このような案内チラシもあり、
ワクワクドキドキ。
6月1日は、道新の講座ですね。
DSC_0903.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する