一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年06月25日 (木) | Edit |
6月22日、夏至の日。
出かけた先の鵡川から、平取を経由して(遠回り)帰宅しました。
自宅に帰り、玄関の日めくりカレンダーを、6/22にめくり、ビックリ(゚□゚)
DSC_1075.jpg

「穴あき山」、二風谷では、夏至の前後の数日間だけ、この穴に太陽が沈む・・・
あらら、さっき二風谷に行ってきたのに、この山、見ていない)'0'(
相変わらず、詰めが甘いというか、何というか。
ただ、今回、どうしようか迷って、行かないと決めた所から、
実は、この山が見えたようで、、、
またの機会に、リベンジですね。
それにしても、超ニアミスって、あるんですね。

二風谷の博物館で、駆け足ですが、色々見て来ました。
とても美しい! まな板です。
DSC_1056.jpg

他にも、色々と、、、
7月のサタデーシアターで、アイヌの民話絵本を紹介すること、
私がして良いのかなと、微妙な葛藤もありますが、
そうしようと思ったから、今回、鵡川や平取へ出かける機会が巡ってきたと思い、
様々なめぐり合わせに感謝をこめて、7月11日に臨みますね。
その前に、、、
6月27日は、リファインドにて、
わんにゃんチャリティーコンサートです。
行こうかどうしようか迷っている方は、是非、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する