一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年06月28日 (日) | Edit |
今年の上半期、あと数日で終了ですね。
6月も色々と勉強させて頂きました。
表と裏がすれ違ったのか、どちらも表なのか、裏なのか。
ここ数年は、裏番組になっていると自覚している自分がいます。
なので、サプライズという事で、
昨日は、いつものように普通に始めて、突然、ピアノを弾きました(゚□゚)
多分、はい~??と思われた方もいらしゃったはず。
2015627.jpg

全盛期には来なかった機会が、なぜ今、廻ってくるのか。
不思議と思うけれど、廻ってきたご縁に感謝して、
ホントの本番、8月に向けて、もうひと踏ん張りします。

先月から、急にやる気が出て作っていたアルバム制作。
何を作っていたかと言うと、ここで、またまた、お雛様。
今までのお雛様関連の写真をまとめようと、
割引クーポンがあるし、、、と。
他にやることはあるのですが、没頭(^_^;)
DSC_1105.jpg

ページ数も多くなってしまい、割引クーポンの威力が足りません(T_T)
DSC_1111.jpg

端午の節句も入れて、七夕も入れて、、、
出来上がって届いた写真を見ていて、何か足りない。。
そう、私の作ったトドのような鯉のぼりの写真を入れ忘れ、ガックリ。
そんなもんです。
IMGP2724.jpg

明日は、道新教室。
そして、7月です。
講座の開講もあり、研修もあり、サタデーシアターもあり、
色々盛りだくさんです。
元気に動ける日々に感謝致しますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する