一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年07月07日 (火) | Edit |
7月7日、七夕です。そして、8月7日も七夕です。
こちらは↓、練りきれなくて、形にするには数年かかりそうです。
DSC_1087.jpg

先週末、七夕の地へ。
11721216_731036320352349_1267544535_n.jpg

こちらの土地、七夕まつりは8月!
気温20度との予報、涼しいのかなと思いきや、
気温は低くても、湿度がある!空気が、まとわりつく(・o・)ゞ
これが本州なのかと、おのぼりさん状態です。
ギリギリの時間設定での移動なので、かなりハードでした。
笛の勉強のため、仙台へ。
仲間がいっぱいって、楽しいですね。
先輩との相部屋で、いつもは時間がなくて出来ないお話も、
無制限なので、気が付けば、2時、、、
早朝の鳥の声に紛れ、笛の音が渓谷から聞こえました。
何と清々しいこと。
11720028_731035963685718_1290713124_n.jpg

とっても気になっていたこちら。
IMG_460576703207650.jpeg

いつものことながら、惚れ込んでしまい、まっしぐら。
8月の七夕コンサートに賛助出演して頂くこと、
お願いしてしまいました(^^
とっても嬉しいです。
当日は、何が登場するのか、楽しみにしていてください。
コンサートは、帯広の8/5の講座後、日曜喫茶館です。

今週末は、サタデーシアター。
DSC_11138.jpg
この絵本との出会いから色々な事、知りました。
篠笛も絵本も、楽しみにしていてください。
よろしくお願いいたします!
*7月11日(土)18時から18時40分
*ノーチャージですが、要オーダーになります
*篠笛演奏:山口千那 *絵本:牧子さん
*場所 cafe'喜庵(札幌市西区発寒3条6丁目10-28)
    地下鉄東西線発寒南駅から徒歩5分 駐車場7台分


こんなに素敵なチョコを食べました。
頑張りますね。では!
11.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する