一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年07月24日 (金) | Edit |
蒸し蒸し蒸し、、、暑いですね。
今の札幌でもバテバテなので、
本州には行けないなあと思ったりします。
連休も、色々な事があり、過ぎていきました。
お世話になっている「えん」さんにて、
皆さんから譲って頂いた、お着物と帯。
昭和感満載で、それが妙にしっくりくるのが、私らしさのようです。
DSC_1273.jpg

今年の地味な目標。
月5回は、自宅以外でお着物(*^v^*)
今月もギリギリクリア。
このまま進めるでしょうか。。。

夏のお楽しみ。
ウニ。
昨年は、主人の知人から取り寄せるウニ、
在庫不足と言われ、自分たちは、利尻に行くから大丈夫と断りました。
利尻に行ってビックリ。
ブランド化してしまった感あり、島には無かったんです、ウニ。
宿泊先でも、すみません、、、と言われ、
港を歩いていると、ある場所で、岸壁に、びっしりのウニとアワビ。
あそこにあるじゃん、、、、と、何度も見に行きました(・o・)ゞ
IMGP2700.jpg

昨年は、不完全燃焼だったので、再チャレンジ。
宿泊先も、高いけど、当初のこちらに。
ホテル 雲丹御殿
ということで、一度完結したい利尻旅。
どうなるでしょう。今夏の見どころです。

夏の演奏は、8月の1週目に集中です(^^
気になる催しがありましたら、ご連絡ください!

■女子メインランチ会~七夕スペシャル
8月4日(火)12時から14時 イタリアンカフェ「コロンパ」
参加費:1000円
■七夕コンサート
8月5日(水)15時半から16時半 日曜喫茶館
道新講座終了後に開催です。今年は、フェルト作品の賛助展示があります。
参加費:700円
■男山酒造「曲水の宴」
8月7日(金)11時頃~14時頃 旭川男山酒造
入場無料 随時、篠笛演奏になるそうです。
初めての参加なので、まず、様子を見て来ます(^^


では、元気に夏をお過ごしください(^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する