一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年08月02日 (日) | Edit |
先日、無事、利尻、行って参りましたm(_ _)m
天気予報は、曇りのち雨予報だったのですが、
梅雨明けのような天気となりました。
地元の方も、このような晴れは珍しいと話していました。
早朝の利尻山。
模型のように見えます(*^v^*)
IMGP3690.jpg

早朝に、島内放送があり、
皆さん、5時です、昆布漁に出かけましょう…みたいな放送が聞こえました(*^v^*)
島中に、昆布が干されて、素晴らしい日でした(^^
鏡のような沼。
11824022_742622719193709_182864551_n.jpg

海も綺麗です(^^)v
11824172_742622585860389_748117282_n.jpg

ウニも、食べれました(*^v^*)
11793251_742623072527007_2043657126_n.jpg

一応、私達の利尻旅は完結したのですが、
夫曰く、これで終わりにするのは寂しいから、
来年はお休みして、再来年あたりに、もう一度行きたいねと、、、
はい!賛成ですσ(o^_^o)

今週は、催し週間です、
よろしくお願いいたします。
■女子メインランチ会~七夕スペシャル
8月4日(火)12時から14時 イタリアンカフェ「コロンパ」
参加費:1000円
■七夕コンサート
8月5日(水)15時半から16時半 日曜喫茶館
道新講座終了後に開催です。今年は、フェルト作品の賛助展示があります。
参加費:700円
■男山酒造「曲水の宴」
8月7日(金)11時頃~14時頃 旭川男山酒造
入場無料 随時、篠笛演奏になるそうです。
初めての参加なので、まず、様子を見て来ます(^^

気になる催しがありましたら、ご連絡ください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する