一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年09月03日 (木) | Edit |
昨日の雨は、聞いていなかった、、、という降りっぷりで、
近郊の川も、たっぷり状態になっていました
穏やかに過ぎて行く予感の、9月がスタートしました。
こちらの催しに参加する予定です。
11899995_893514864047925_6444791440424029278_n.jpg
私の篠笛演奏は、、、
■14丁目メイン会場(屋外)では、10時40分~55分
■極楽湯2階会場(屋内)では、11時30分~11時50分まで
2か所でお時間頂いて、演奏する予定です。

色んな催しも合わせてありますので、
是非、お散歩まつり、お出かけくださいm(_ _)m

そして、9月は、帯広と旭川にて、体験講座の予定があります。
帯広は、体験講座後、3か月の入門講座も予定していますので、
既存の講座にいきなり入るのは心配、、、と言う方にチャンスですσ(o^_^o)
9月16日(水)15時15分~ 体験講座
sh_422.jpg

実は、旭川の講座は、10月から私が担当することになり、
合わせて、体験講座を開催致します。
体験講座は、残席僅かなので、迷っている方は、是非、お早めに!!
多分、チラシにのせた写真が良かったのかもしれません。
旭川にいる友人のお義母様から譲って頂いたお着物なんです。
きっと、私に力を下さっているように感じます。
11940255_758330994289548_2042296317_n.jpg

体験つながりで、体験版とスタンプが入っている楽譜。
もうこれでもいいかなと思ったりもしたのですが、
でも、スタンプが取れました。
実践力に長けている夫に、いつも感謝します。
使える知恵というか、使える人間である事が、夫ながら、すごいなあと(*^v^*)。
11995604_758198590969455_2104083519_n.jpg

ゆるゆる進む9月ですが、月末には、久しぶりに飛行機に乗ります。
こんなに乗らない年は、珍しいです。
数年前、50回クリアした時は、どうやってやりくりしたのだろうと、
今更ながら思います。
秋を楽しみつつ、笛の音とともに、過ごしていきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する