一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年09月29日 (火) | Edit |
やっと行けた南の島。
来ないと思っていた台風の進路がどんどん変わり、直撃コース。
そんな中、当初の予定通りで、旅程をクリア出来ましたm(_ _)m
こんなに目の大きい台風、前回の台風の被害を修復できていないのに、
本当に恐ろしい事です。
12053187_769987956457185_2097674587_n.jpg

JTAの機内誌に、町田尚子さんのイラストが!
DSC_1636.jpg

台風がまだ遠くの時は、こんなに晴れて。
IMGP8334.jpg

マクロレンズを持って行きましたが、
花の写真は、一枚も撮らなかったのです。
そう、前回の台風で飛んでしまい、何も咲いていなかったのです。
クロトンの新葉。
IMGP4426.jpg

友人と一緒に、ボランティア参加しました。
地元のオバーからの言葉、
私が初めて沖縄へ出かけた日からの全ての出来事を、
受け入れて認めてもらったような、そんな気持ちに包まれ、涙そうそう。
12064287_1762855070608433_175218082_n.jpg

色んなこと、ありますね。
沖縄から帰ってきて、最初にしたこと、
ストーブを付けました(`◇´)
秋、そして冬、まっしぐらですね。
明日で、9月も終わり。
10月が稔りの月になりますよう、しっかり歩みますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する