一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年10月16日 (金) | Edit |
秋の深まりが強いかなと思う今年の10月。
先日、学校での昼休みに、大アーチが見えました。
12165917_775904815865499_1619575950_n.jpg

夏ごろの新聞に掲載されていた記事。
芸森スタジオ記事

昔、実家で一緒に暮らしていたボクサー犬に似ています。
でも、大きさは、倍ぐらい、私より体重があります(`◇´)
先日、とうとうご対面。
写真は撮りまくり、家族には次々に送信して、
カワイイカワイイと興奮。
DSC_1731.jpg
DSC_1725.jpg
優しくて香ばしくて、ジョンコを思い出します。

そして、北海道博物館へ。
12071547_777117402410907_287663113_n.jpg

激混みヽ(*゜∀゜)ノ
展示されているものは、個人所有のものも多く、
こういう企画だから見れる貴重な展示。
衣裳の展示に興味津々。
掛け軸など、200年前の作品、本当に繊細で、素晴らしいです。
そう思うと、私は、雑だなあと(*.*~~
粛々と、影日向なく精進するのが大事と感じた、数日間です。
紅葉に和みます。
12170188_777117489077565_1650437814_n.jpg

何だかんだで、予定があるのも幸せなこと。
2015年、残りの2か月半、大事に過ごします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する