一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年11月15日 (日) | Edit |
昨日、挙式&披露宴に出席のため、横浜へ出かけてきました。
なんと25年前に出会い、ピアノとともに高校生になるまで、
一緒の時間を過ごしていました。
その後も近況はいつも聞いていましたが、再会は、12年ぶりです(*^▽^*)
夏に仕上がったタイシルクのお洋服で出かける予定でしたが、
一緒にピアノを弾く事になり、花嫁さんの横に洋装で立つ勇気はなく、
やっぱりお着物でしょ、ということで、一式担いで出かけてきました。
1DSC_0089.jpg

会場に着くなり、写真撮影をしている新郎新婦を見かけて、
見ただけでウルウル。
DSC_0064.jpg

とってもカワイかった彼女が、素敵な花嫁さんとして登場。
感無量です。
DSC_0079.jpg

控室には、ウサギ(^^
DSC_0075.jpg

ピアノ演奏もしました(^^)v
久しぶりの再会なので、一緒に連弾、、、
昨日決まったという設定で、
両親にも話していなかったようで、親族蒼然になり、
合わせは本番のみという、ドキドキ状態ではありましたが、
記念の演奏となりました。
嬉しい嬉しい時間、過ごせました。
11IMGP0088.jpg

内地での結婚式の出席経験がないため、
親族からの手厚い対応に、タジタジになり、、、(汗汗、恐縮、、、)
出席されていた他の皆さんが、お着物をレンタルしたり、
着付けを頼んでいたり、そんな様子を見ると、
自分で着れるって、すごい!と改めて思いました。

♪いきはよいよい 帰りはこわい…
全てに通じるような、歌詞です。
前日に、念願かない、小田原へ。
DSC_0038.jpg

関東にも、雪虫がいるんですね。
北海道では、冬を告げる風物詩として脚光をあびていますが、
アブラムシですもんね。
DSC_0050.jpg

一つ一つ、大事な行事が完了していきます。
ありがとうございます。
今週も元気にまいりましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する