一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年11月26日 (木) | Edit |
23日の勤労感謝の日は、夢のような初冬、今年は雪は降らないのかも、、、
なんて、そんな事を思ったからか、
24日から、雪国の冬、本領発揮。。。
そんな中、実家の玄関フード内に咲く菊。
結構、大輪になっていて、見応えがある。
私も一株もらって、咲かせてみようかと、毎年思っています。
IMGP8714.jpg

年内の予定、、、
12月23日に、モエレ沼公園のガラスのピラミッドにて、演奏予定があります。
私は近いのですが、皆さんは遠いはずなので、すみません。。
午前11時からです、良かったら、お出かけください。
mwm2015_20151126201514f4b.jpg
モエレのクリスマス行事の関連コンサートです。
参加される方、ジャズの方ばかり、、、
ジャズ人口って多いんですね。
ガラスのピラミッドは、残響たっぷりなので、楽しみなんです。
クリスマスの曲、冬の曲、色々演奏致しますm(_ _)m
そして、この12月23日は、またまたダブルヘッダーなんです。
札幌駅前の六花亭の新しいホールの小さい方で、午後に予定があります。
こちらも詳細が判り次第お知らせ致します。
夏に出かけた時のモエレ。
DSC_1492.jpg

今週末から、流派の大きい行事があるので、出かけてきます(*^v^*)
では!よい月末をお過ごしください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する