一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年12月02日 (水) | Edit |
週末に、仙台へ出かけてきました。
私が初めて仙台へ出かけたのは、2000年。
その時、仙台駅で、たまたま山形県フェアをしていたことを知らずに、
どこを見ても、ヤマガタ、やまがた、山形と旗が並び、
それを見て、私、間違って山形県に来てしまったのかと思い、
ここ何県ですか、と聞いてしまった事を、思い出します
あれから、15年。
仙台とのご縁が、大事な時間となっていること、感謝でいっぱいです。
私は、記念のパーティの方で、同門の方と一緒に、歌とピアノで祝奏。
笛がご縁で、遠く離れた土地の方と、一緒に演奏できるのは、
本当に嬉しいです。
同世代同士なのですが、私が保護者に見えます
これからも月日が、5年10年と流れます、
皆との絆を大切に、日々進んで行きたいなあと思いました。
12108010_794991687290145__n.jpg

それにしても、ボケボケなんです。
仙台行きのツアーも早めに予約して、
後日、格安のものに差し替えていく予定だったのに、
そういう事をすることさえ、私も夫も忘れていて、
ホテルも、ダブルブッキングしていたりして、
初日の夕方、・・・・・・1045という着信に、
キャンセルしていなかった、、、と慌てて連絡をいれ、汗汗状態です
私的に、10月中旬から取り組んでいることがあり、
思考が停止気味だったようで
12月ですね。
2015年、残すところ1か月、大事に過ごしますm(_ _)m
仙台でお世話になった皆様、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する