一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2015年12月16日 (水) | Edit |
年内の遠征、無事終了していますm(_ _)m
9月から始まった旭川も、そして、6年目になっている帯広も、
それぞれ予定通り行程をこなせたので、
ホッとしています。
1月からも、お天気に負けず、遠征できますように、
これは、大きな願いです。
そして、こんなにバタバタしている中、
いつ?と聞かれそうですが、
今年最後の南国遠征も、無事終了しています。
クリスマスツリーにラン! 全体が白系!
とっても斬新なツリーです。
12347841_801013870021260_768465794836580922_n.jpg

12月の南国は、お天気不安定が定番、
そんな中、雨に当たらず、過ごせたのは奇跡。
お花が咲いていても、空気は冬。
12376575_801013923354588_6202330677351524504_n.jpg

海鮮は、北海道でしょ、と言われますが、
常に、生のマグロが食べれるのが、南国。
これが食べれれば幸せ。500円です(^^
12359891_801013953354585_6365544464343913788_n.jpg

夫と二人、短期間ですが、すっかり弛緩して、
また、超現実に戻りました。
年末まで、まっしぐらです。

12月23日。
色々催しの多い一日のようです。
私も、催し二つ。
お天気、大丈夫そうなので、是非、モエレにもお出かけくださいね。
残響たっぷりの空間で、二重奏多めの冬プログラムです。
■モエレ ウィンター ミュージック ランド 2015
東区のモエレ沼公園内のガラスのピラミッドが会場です。
12月23日(水祝) 11時~17時 入場無料
私の篠笛演奏は、トップバッターで、
11時から11時30分までです。
詳細はこちら。
mwm2015_20151126201514f4b.jpg

■「第2回 医療×美容 クリスマスフェスタ」
12月23日(水祝)16時から19時
札幌六花亭きたこぶしホール 入場料1500円
「音」と「つながり」をテーマに開催です。

詳細はこちらです。
私は、ウィッグとお花のショーの時間に、
お花をテーマにした選曲で、
16時45分~17時に演奏致します。
きたこぶしホールも是非、体験ください。
メイクや着付け、ファッション、医療美容の話、盛りだくさん内容で、
もちろん男性もお越しくださいませm(_ _)m
12319653_794710903973659_1832218664_n.jpg

今晩から雪との予報。
冬ですね。よい週末を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する