一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年01月06日 (水) | Edit |
年が明けて、6日も過ぎています。
この調子では、一年があっという間ですね。
お雛様の時期もすぐそこまで来ています。
2月3日に、昨年に引き続き第2弾、お雛様茶話会の予定があります。
そのご案内を、きねずみさんに届けました。
定員5名と、小さい催しなので、気になる方は、
早めにご連絡ください!
535065_812046722251308_5185618233682439402_n.jpg

4日の道新教室、皆さん、元気にスタートされました。
教室に、このような張り紙が!
10577183_810947262361254_1592793130124422460_n.jpg
丁度講座終了時間から、獅子舞!
教室の皆さんと見に行きました。
元気と福を頂き、良い一年のスタートになりました(*^▽^*)
945891_810947219027925_396576908921666825_n.jpg

そして、1月5日。
10411866_811552852300695_5000439371830863437_n.jpg

この日を、待って待って、1月5日。
昨年7月に、時計台を、と思い、空き状況を見ると、
年内、一日も空いていませんでした。
その時、一番早く空いている日が、1月5日だったのです。
新年早々、少し贅沢しました(*^▽^*)
貸切です(^^)v
1425581_811552868967360_5386211786223621597_n.jpg

旭川と帯広の教室が、始まります。
JR、バスが、安定して動きますよう、祈るばかりです。
皆さんのお正月は、どんな感じでしたか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する