一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年02月04日 (木) | Edit |
2月になりました。
お雛様行事、盛りだくさんです。
昨日は、昨年に引き続き、お雛様茶話会。
126549_1112855262067752_5642352909686079939_n.jpg

皆でチクチク、お雛様を軸に、お話もはずみ、楽しい時間。
皆の気持ちが、お雛様の表情に見えてくる感じです。
ニコニコです(*^v^*)
12512564_826196980836282_1919320279642213422_n.jpg

そして、今日から始まった、つるし雛展示を見て来ました。
何ともいい感じで、作家さんによって、雰囲気が違うのも魅力です。
12631352_826804554108858_5503501007608554782_n.jpg

この空間で演奏したいなあと、そんな話が出て、
急遽ですが、8日(月)13時から、15時から、 
ミニコンサートをすることになりました。

今から告知で、月曜の昼間、、、
お客さんは、お雛様が20人超えていますので、良しとして(*^v^*)
12651353_826804470775533_2433918865486552648_n.jpg
微妙な日程ですが、良かったら、是非お越しください。
場所は、集い処えん(発寒1条3丁目3-23 )
よろしくお願いいたします。

おたるの雛めぐりのパンフも、やがて仕上がるようです。
私達の演奏は、2月28日(日)13時から、14時半から、運河プラザです。

その前に、明日の旭川、
6日の札幌地区のお吹き初め会、7日の呉服店の新年会、、
頑張りますね(^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する