一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年03月15日 (火) | Edit |
ご紹介したい写真は山ほどあるのですが、
シーズンオフに入りましたので、一応、最終回です。
今年達成できなかったのは、
小樽再訪と、せき呉服店のひぃなのまつり。
それでも、当別は、出かけてこれました。
ウサギの展示が多かったです。
IMGP9619.jpg

申年なので、サルボボだけで楽しめるサルボボ作り。
という当別主催の講習に、2月の中旬に参加しました。
真ん中の二つが私作。
DSC_2271.jpg

申年だから、サルボボ。
その路線、もう少し欲しかったかな。
IMGP9603.jpg

街の入り口の商店のこちらの展示がお気に入り。
再訪する約束をしました(^^)v
DSC_2595.jpg

雛の会の展示を撤収。
きねずみさんに、お世話になりました!
IMGP9631.jpg

雛の会北の本家の展示を見に行きました。
IMGP9678.jpg

素敵素敵σ(o^_^o)
写真を撮りに、もう一度行きたいです!
IMGP9664.jpg

帯雛が豪華です。
私も作ったりしていますが、ここにきて到達したのは、
素敵な生地を入手したら、諸先輩に託した方がいいかなと、、、(^^)v
その結果です↓↑
DSC_2600.jpg

お雛様が導くご縁。出会いもたくさん。
皆様、ありがとうございました。
帯広にも、強引に、飾って頂いたお雛様です↓
DSC_2628.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する