一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年03月30日 (水) | Edit |
H27年度、明日が最終日。
あっという間だった感と長い一年だったような感と。
今年も見れた、当別の温室で咲く、ヒスイカズラ。
IMGP0031_20160330180721c62.jpg

ここに書こうかなと思ったことは、胸にしまい、
H28年度、スタートさせたいと思います。
4月以降の、色々な予定も見えてきています。
4月1日は、旭川の道新教室です。
旭川は、波乱万丈な面もありますが、何とか踏ん張って、前進したいですね。
札幌も、帯広も、気負わず、マイペースで進みたいです。

竹に魅せられ、灯りに導かれ、竹あかりの催しに、
5月1日、参加致します。
皆で、演奏したい曲もあり、準備中です。
震災復興チャリティーです、是非、皆さんお越しください。
お待ちしています。
リメイク衣裳でお世話になっているガズーさんのファッションショーは
個人的に見どころと思います。
その中で、笛の音も響きます(^^
詳細は追々に!
12928153_861322207323759_3511368379748795285_n.jpg

4月は、乗り鉄にて、東北そして関東へ。
ホントに、超乗り鉄なので、大丈夫かなと不安は大きいですが、
笛の仲間に会えるのがとても楽しみです。
5月1日、JAPAN×竹あかり
5月22日、帯広にて市民ギャラリーコンサート
6月初旬、札幌にて、ギャラリーコンサート
ギャラリーと続くのが不思議ですね。
7月に、参加したい催しがあり、
8月には、とうとう、初めての…
9月は、北海道地区の笛の会です。
そんなこんなしていると、一年が過ぎて行きますね。
よろしくお願いいたします。

今年は早々に、五月人形を飾りました(*^v^*)
1915550_861323007323679_6681971442576212808_n.jpg

学校の方も、時数削減の話がありましたが、
私はそのまま継続となりましたm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する