一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年10月24日 (日) | Edit |
月に一度ですが、帯広へ通うようになりました。
講座の前後の短い時間ですが、
少し、帯広の街を散策したりしています(^O^)
そんな様子も紹介いたしますね。。

帯広道新教室の近くに、六花亭の本店があります!
もちろん自分の近所でも、六花亭のお菓子は購入できますが、
サクサクパイは、本店限定です。
サクサクパイ
私が、サクサクパイの存在を知って、初めて食べたのは、
もう15年位前。
その時の感動は、今でも思い出します!!
美味しいスイーツが、過剰に氾濫している世の中ですが、
それでも、帯広へ出かけたら、毎回お土産にしたい、お菓子です。
六花亭本店
六花亭本店、お店は、とっても上品な感じ!
ここで、笛を演奏出来たら、素敵だなあって思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する