一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年05月03日 (火) | Edit |
5月1日、「森の時間presents JAPAN✖︎竹あかり」
演奏と雛の会にて、参加させて頂きました。
主催の森の時間の皆さん、そして、たくさんの方の力添えの中、
盛会となりました。
この催しのメンバーであったことに、感謝致します。
スタッフが会場入りしてから、開演までの時間が短く、
手際の良い舞台設定やリハなど、念入りに準備されていたことが、
本当にすばらしく、催しの成功につながったと思います。
舞台には、竹あかり。
a8649493c2cfbcd483a9539cb286bf5d.jpg

オープニングに笛。
IMG_0076.jpg

ガズーさんのファッションショーは圧巻でした!
056d980d273ecc55c20f3988d2065693.jpg

魚眼モードで撮ったという写真(^^
IMG_0103.jpg

笛の会の皆さんの舞台写真は、会報の方に投稿致しますね。。

家族との写真。
IMG_0121.jpg

舞台設置のスタッフの方が、
あそこに設置した竹は、千那さんの、、、と声をかけてくれました。
気が付いて頂いたこと、嬉しいです(裏底に名前を書いてあったので)
3月初めに、ワークショップに参加して、私が制作したのが、
写真↓の左側の竹筒です。
13087437_881472415308738_8640122766307908926_n.jpg

森の時間の皆さんを軸に、竹あかりをご縁に、
これだけ多くの方が動く。すごいなあと思います。
この竹は、熊本県発。
熊本県への復興支援につながるよう、一緒に活動させて頂きました。
新しい形の支援も始まっています。合わせてよろしくお願いいたします。

気が付けば、札幌の桜も満開です。
私がいつも見に行く公園。
誰もいないので、いい感じです。
IMGP0561.jpg

明日からお天気が崩れる予報ですが、
GW後半、元気にお過ごしください。

みなさま、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました!
毎度のことながらご自分の演奏だけでも神経を使われるでしょうに
雛の会の広報部長として(笑)いつもながらの奮闘のおかげで
参加させていただいたお雛様と私たちですが
なんとも嬉しい一日となりました。
お雛様の持つご縁パワーはすごいですね!
また楽しいことやりましょうね!
本当にありがとうございました♪
2016/05/03(火) 23:54:23 | URL | miy #tlUxLGCw[ 編集]
miyさんへ
先日は、長丁場、ありがとうございました!
色々な方の色々な想いが集結した催し。
笛も、雛さまも、皆が参加できて、感謝でした!
これからも、何があるのか、まだ判りませんが、
何かありますので(*^v^*)
よろしくお願いいたします!
明日は、旭川の講座の前日入りして、
端午の節句の展示を見てきます!!
2016/05/04(水) 19:16:19 | URL | senna #i9hbdSQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する