一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年06月05日 (日) | Edit |
クラフトアゲルさんでのギャラリーコンサート。
先日、充実の空間にて終了(*^v^*)
ありがとうございました。
お着物で愉しむ…との記載があったこともあり、
お着物率高かったです。
a0112812_21152875.jpg

ナレーターのマキコさんに絵本と詩の朗読をお願いいたしました。
アゲルさんの早苗月展示期間にギャラリーを訪ねたのは2回。
その2回目の時に、この版画の巻物が気になり、ピピッときました。
DSC_3085.jpg

作品とマキコさんの朗読が呼応して、河原の河童、最高でした(^^
日常を離れて、ゆったりとした間を楽しむ、、、
そんなコンサートにしようと思ったからか、
進行もゆっくりになり、私的には時間オーバー(^_^;)
中々難しいものです。
催しの様子は、アゲルさんのブログに
皆さんの顔もアップアップで紹介されています。
お着物で愉しむ、、、そう言ってしまうと、敷居が高くなるのではと
そんな想いもありましたが、お客さんと一緒に、和の時間を作る感があり、
こういうのも大事だなあと思いました。
アゲルの優子さんとの新しい出会いに感謝です。
演奏終了後は、中標津からのお菓子。
美味しかったです(^^
皆さん、黙々と食べ、
何となく、カニを食べている時に似ている雰囲気でした(Θ_Θ)
先週の旭川への車窓から見えた景色は、早苗田。
山も緑、田も緑。初夏ですね。
DSC_3077.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する