一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年06月09日 (木) | Edit |
雨ですね。
家庭菜園の野菜、ぐぐっと成長することと思います。
大事なトマト。
IMGP0807.jpg

先週のことです。
久しぶりに、思いっきり、転びました。
記憶に残る転びっぷりは、今までに2回。
魔の力に押されたようにして転ぶって、
人生の中で何度かあるのかもしれません。
その瞬間、どうしよう、折れるかも、、、
折れないで…と念じて、地面とご対面。
手のひらに丸いアザが出来て、軽いムチウチ状態、
でも、大事に至らず、何とか大丈夫でした。
そんな事があり、すっかり弱気で、
その日の夜に予約するつもりだった予定はキャンセル。
またの機会に見に行けたらと思います。

数日前、夫が帰宅するなり、
鍵かけたかどうかの点検がきてるよ、、、
??? 
鍵の点検だよ、サトランド越えて、中沼の方ですごいよ。
車の窓を少し開けて走れば聞こえるよ

???
近所の点検は、昨年無、今年も無そう。
2年前の様子はこちら↓ 
ジョッピン(鍵)カケタカ、、、のエゾセンニュウです。

週末は待望の、お家元来札です(^^
合唱の伴奏合わせもあります。
18日(土)コーラスフェスティバル、キタラです(^^
ロイズガーデン。これからが見頃になりますね。
ヨサコイですね。札幌の6月は、催し満載。
皆さん、元気にお過ごしください。転ばないでくださいね。
私も、更に気を付けます!
IMGP0797.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する