一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年06月13日 (月) | Edit |
待望のお家元来札。充実の3日間でした(^^
8月9月10月と、盛りだくさんになりそうで、ワクワク致します。
7月は、22日にカルチャーナイト。
そして続くんですね、その翌日、23日に、お雛様つながりのご縁で、
リユースプラザの夏まつりに出かけます。
その前に、、、、
もう今週末ですね。
久々、合唱伴奏を致します。
それも、キタラ(゚□゚)
高校の世代を超えた後輩が顧問をしている中学校。
実は、その昔、屯田に住んでいました。
中2の時に引っ越さなければ、この中学卒業1期生になっていたのです。
そんな想いも甦り、先日、合わせ練習のため、中学校を訪ねたのは、
何とも感慨深く、ご縁かなと思ったりもしました。
ただ、ドキドキなのは、
今まで何でも見えた私の目が、ぼやけているのです。
ロウガンですよね(Θ_Θ)
涙ぐましく、楽譜を105%とか少しでも大きくして、
今回は、裸眼で臨みます!
6月18日(土)13時開演 2番目の出演です。
13432152_905135086275804_9115805812791743839_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する