一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年06月18日 (土) | Edit |
合唱でした。
キタラでした。
13432258_907739766015336_3186892304096534439_n.jpg

何とも色んな事が新鮮でした。
この曲、もう一度弾くのか弾かないのか、
27日の抽選次第となります。。
今年が、こういう年になるとは、夢にも思っていなかったので、
どうなるでしょう。
私的に、夏の見どころですね。

毎年秋に、帯広の百年記念館でロビーコンサートを開催しています。
今年で6回目。
時期をずらすのも良いのではと皆さんと話し合い、
その方向で、問い合わせました。
篠笛の山口流です…
お世話になってます、11月3日、押さえてありますよ、
(^_^;)
これは、ある意味、自分たちの活動が定着したということかもしれません。
なので、恒例の文化の日開催になりそうです。

7月の予定です。

カルチャーナイト 篠笛と絵本で楽しむ夏の夜
7月22日(金)18時半から19時半 知事公館1階
篠笛:山口千那 ほか 絵本:絵本の玉手箱

■ともども夏まつり 札幌リユースプラザ
7月23日(土)12時半から13時(夏祭りは、10時から15時)
篠笛演奏:山口千那


連日雨で、緑が深くなりました。
IMGP4967.jpg

こんなキノコも出現していました。
梅雨明けした所がありますね。
ムンムンした空気に呼ばれている感じがします(^^)v
IMGP4958.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する