一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年07月05日 (火) | Edit |
何となく黙々と日々を過ごし、気が付けば、7月突入。
頑張らねばと、色々思いめぐらすのですが、
どう考えても、思考回路のめぐりが遅い。
あれもこれも出来た遥か昔30代の頃が懐かしい、と思ったりもしている。

ちえりあのロビーに、父の油彩画が展示されています。
どこかなとキョロキョロ(Θ_Θ)
図書館入口の壁、エレベータがあるところです。
13516457_916850715104241_6238678921661823464_n.jpg

父の展示会は秋が多い感もあり、
初夏の今、父の爽やかな緑(あお)の色彩が、季節満載、いい感じです。
7月23日まで展示されています(^^
13438854_916850655104247_289341311905568140_n.jpg

7月の二つの催しの準備も、進んでおります。
22日、23日と連日ではありますが、
曲は、ほぼ被りませんので、
お時間ありましたら、是非、連日、お越しくださいm(_ _)m

■カルチャーナイト 篠笛と絵本で楽しむ夏の夜
7月22日(金)18時半から 知事公館 入場無料

■ともども夏まつり 札幌市リユースプラザ 入場無料
篠笛演奏12時半から13時 他にも催し満載(10時から15時)
309.jpg

合唱の伴奏の方も、自由曲、やっと弾けるようになりました。
テンポの速い曲は、体に曲が入るまでが難儀しますが、
入ったからとホッとするのは束の間、
あとは、合うのかどうか、それがまた一番心配なことです。

6月の雨で、庭の草はボウボウ。
毎年の事ですが、チューリップ、これで良いのか(^_^;)
今週も元気にお過ごしください。
IMGP0802.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する