一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年07月12日 (火) | Edit |
空の青さが、やはり夏。
いい季節になってきました(*^v^*)
おかげ様で、皆さまに聞いて頂いているCD「はなごろも」の中に、
つむぎ歌が収録されています。
何名かの方に、CDを流して聞いていて、
この曲が流れると、涙が出る、、、
どうしてでしょう、、、と言われました。
その曲が、つむぎ歌です。
アイヌの刺繍古布絵本との出会い、
そして、実は、↓このチラシの画に感化されて、
私の中から紡ぎ出された旋律が、つむぎ歌です。
大きい方が1年半前のもの、右側は、これから再演される公演のチラシ。
13599912_922334361222543_196099884990579033_n.jpg

このチラシの画に惚れ込んだのに、公演は日程合わずで見れていないので、
とうとう来週、見ることができます。
楽しみです。
公演詳細はこちら、ロングランです。

CD「はなごろも」 こちらを、聞いてみたい方は、
是非、ご一報くださいm(_ _)m


近所のロイズガーデン。
バラが満開です。
IMGP1089.jpg

明日は、帯広へ。
そして、学校側の事情で、まだ合わせをしていない合唱。
本番が、日曜、月曜と迫っています。
色んなことがドキドキでもあります。
そんな中、カルチャーナイト(7/22) ともども夏祭り(7/23)
そして、お声かけ頂いた浴衣の催し、
3年目になる女子メインのランチ会(8/2)
皆さんに演奏を聞いて頂ける場があること、
本当に、ありがとうございます。
催し満載の7月の札幌。
お時間ありましたら、是非、お出かけください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する