一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年07月26日 (火) | Edit |
カルチャーナイト、札幌市が催し満載の夜。
お客さんの動きが読めないまま、こんな感じで準備完了。
13770452_931623733626939_9047337268026174351_n.jpg

知事公館m(_ _)m  
こんなに素敵です、ここは食堂です。
お庭の芝生とつながって見えるような、緑のじゅうたんでした。
13718749_1013685618745168_61708130160861<br />53039_n.jpg

下見をして、絨毯は赤だったようなという、
相変わらずの曖昧な記憶。
緑の絨毯に、出演者、全員寒色の衣裳だった(^_^;)
私も迷って、暑いからこそ水色、、、
何が良かったのか、今後の課題。
IMGP0167.jpg

用意した椅子は、足りなくなり、公館内のあらゆる椅子を動員しての開催。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
知事公館という格調ある空間で、笛を演奏できたこと、幸せですね。
13775341_931623663626946_4051314259481423053_n.jpg

後に見えるのは、妙夢。
カルチャーナイトは、10年前に、
近代美術館でピアノ演奏参加して以来。
来年のことも閃き、妄想も膨らみ、カルチャーナイト2016終了。

翌日は、ダブルヘッダー+α。
お雛様つながりのご縁で、リユースプラザ夏まつりへ。
初めて出かけました。
箪笥、破格値です。運送費の方が高いです。
13718534_982278688557118_4338762188552785960_n.jpg

ここでは、鳥肌立ててしまった出会いがあり、
笛ってすごい、そんな想いを胸に、次の場所へ。
浴衣会と聞いていたのに、会の名前が、、、
13781812_931623636960282_1665324262463537057_n.jpg

企画の代表の方が、実は、シノブさんだったということから、
きっと急遽こうなったんだと思い、粋ですね。
素敵なカフェ、音も良く響く、何かの時に使ってみたいと
そんなことも感じながら、MC長すぎだったかも(反省)
自分的に2曲カットしました(T_T)
13814408_1024373734352640_1064043083_n.jpg

そして、+α
さすがにこのままでは行けないので、
慌てて着替えて、合唱のホール練習へ。
何とか長い一日を無事にクリア。
8月も色々な事があります。
追ってご紹介いたします。
皆さん、応援ありがとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する