一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年07月28日 (木) | Edit |
♪朝な夕な娘たちの耳に小鬼の声が聞こえてくる

中学生合唱との日々も、あと数日。
合唱の歌詞が、頭の中をぐるぐると周るんです(Θ_Θ)

りんごに マルメロ  レモンに オレンジ
ふっくらきずなし さくらんぼ  メロンに 木いちご
ほのかに紅い うぶ毛のもも・・・

先週は、「OKHOTSK-終わりの楽園-」見て来ました。
やまびこ座だったので、舞台が近く、それが良かったと思います。
監督さんが、ロマンの主人公は美しくあって、、、、と話していましたが、
私的にはとても魅力的で、惚れてますσ(o^_^o)
13686700_934060370049942_3438283602229833786_n.jpg
 
音楽も良くて(古楽バロック)、翌日、もう一度行こうかと、
かなり後ろ髪引かれたのですが、
カルチャーナイトなどの宿題が残っていたので断念したのでした。
年内は網走で、来年も何か再演の可能性があるそうで、
何とか、もう一度出かけたいものです。
3年前の公演の動画です。かなり見た気分になれます!

8月の予定も色々見えてきています。
今年は、きっとご縁なのでしょう。
七夕関連の演奏会が多いです!!
よろしくお願いいたします。

■8月2日(火)12時から14時 コロンパ
女子メインランチ会~七夕スペシャル
演奏:山口千那(篠笛) ほか 
参加費:1000円(ランチ代)

■8月3日(水) 13時30分から
七夕演奏会…篠笛の音に願いを込めて
場所: 中央区南14条12丁目 ゆのん裏
     地域交流スペース楽蔵 らくら
演奏:山口千那 参加費:500円
主催:がやがや会

■8月7日、8日 
仙台にて、七夕まつり


■8月27日(土) 13時30分~、14時45分~
藻岩山「MOON project」
藻岩山のロープウェイ中腹駅のフォレストギャラリーにて
篠笛演奏と、7月からグランドピアノが設置されたとのこと!!
ピアノも弾きますσ(o^_^o)
**ロープウェイ往復券、先着数名様、差し上げます**


■8月21日午後は、同窓会の催しへ。
その前に、丘珠空港で・・・(・o・)ゞ


8月も色々、よろしくお願いいたします。
まずは、合唱のNコンですね(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する