一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年10月15日 (土) | Edit |
一年前の写真を見ると↓ 見事な紅葉。
今年は、少し遅れ気味なのでしょうか。
DSC_1701.jpg

丁度一年前、CDの収録を芸森スタジオで致しました。
その日からの半年は、CDのことで頭がいっぱいで、
中々本調子になれずにいましたが、気がつくと、
そのこと自体を忘れていたので、そこからが第一歩だったのでしょう。
こんなにマイクを用意していただき、選ぶのです。
マイクによって、音がかなり違い、驚きでした。
DSC_1715.jpg

完成した今となって、もう少しこうしたかった・・・と
そういう気持ちはあります。
想いの貯蓄ができた時、再び動けたらと思います。
CD「はなごろも」 まだ、お手元に無い方は、ご連絡ください。
完成したときの記事は、こちらです。
12733621_832820230173957_7856724340039655191_n_201610152056229d1.jpg

そして、今日は、リユースプラザへ。
7月に引き続き、2回目の参加です。
晴天の中、ゆるキャラのちっきゅんと(*^▽^*)
14666031_998854666903845_5471795772540845198_n.jpg

このお着物、お気に入りのアンティークです。
帯は、多分、羽織を帯に仕立てたと思われるもので、
今にも破けそうでヨレヨレで、でも、時代が一緒なのか、
これ以上の組み合わせが、見つからず、着てみました(^◇^)

ミエール号も来ていました
14713800_998854640237181_3043829055939338239_n.jpg

リユースマルシェの中での演奏は、微妙に難しい面もあるのですが、
聞きたくて、聞いてくださる方がいることが全てです。

来週10月22日は、6月に引き続き、
2回目のギャラリークラフトアゲルでのライブです。
ゆったり空間で楽しむ企画でもあり、
定員少なめ設定なので、やがて、満席と思います。
気になる方は、是非、ご一報ください。
14484967_986428824813096_1759207066804097213_n.jpg

再来週は、待望の家元演奏会。
そして、11月3日は、菊まつりと文学館ロビーコンサート2016。
11月5日は、帯広百年記念館ロビーコンサート。
演奏できる場があることに、感謝をこめて、
一つ一つ、奏でていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する