一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年10月30日 (日) | Edit |
昨日、恒例になりました、文学館でのお家元演奏会。
ポカポカの秋が進行していたはずが、ガクンと寒くなり、
粉雪舞う、そんな初冬コンサートになりました。
この時期の文学館は初めてで、準備リハの頃から、外は、真っ暗で、
外が見えるはずのガラスは、鏡状態でした。
14595653_1014241635365148_5133836134935911030_n.jpg

この響きが嬉しくて。。リハ写真(^^
14590280_1014241532031825_878889224753636393_n.jpg

今年は、8回目の開催です。
初回の頃から、聞いてくださっている方も多く、
本当に、嬉しい限りです。
1IMGP0535.jpg

続けることができる、というのは、本当に素晴らしいこと。
色々な全てのことが、寄り添って、この時間が生まれると思います。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

いつものことですが、重なるときは、重なります。
演奏できる場があるのは、幸せなこと。
昨年は、札幌と帯広のダブルヘッダーだったので、
それを思えば、今年は、札幌市内での2箇所。
11月3日、宜しくお願いいたします。

■さっぽろ菊まつり芸能ステージ
11月3日(木祝) 11時~11時半
チカホ北3条交差点広場

■文学館ロビーコンサート
篠笛演奏と箏による「和楽器の調べ」
11月3日(木祝)19時~
北海道立文学館 入場整理券あり

14595663_1014241482031830_3118432690389936496_n.jpg 14910288_1014241458698499_5377529370178639111_n.jpg

14729180_998224933633485_334552047735152410_n.jpg

皆さん、芸術の秋を堪能してください。
良い一週間をお過ごしください(*^▽^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する