一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年11月10日 (木) | Edit |
すっかり冬になってしまいました
お友達のRさんが、お雛様展示会を開催いたします!!
自宅のギャラリーから飛び出して、大正時代の蔵へ。
どんなお雛様ワールドになるのでしょう(*^▽^*)
とてもとても楽しみです。
皆様も、お時間ありましたら、是非、お出かけください。
私は、何回行けるかなと、、、(通う気満々(^◇^)
1971200_1103964456383950_1969433045_n.jpg

■会期11月12日から20日まで(14日休み、16日はRさん不在)
12時から18時までです。

先日の帯広第2弾。
大荒れ予報の予報がはずれて、無事往復できました。
JRが開通するまでは、気を揉みますね。
とにかく、バスは増便しても満席。
サラリーマンだらけ。
予約開始になったら、即予約を入れています。
雪景色の中に、カラマツの黄色。
とっても素敵でした。
14947653_1025781620877816_4107625827300164376_n.jpg

近所のイチョウは!
今年も健在、10月下旬の様子。
IMGP5637.jpg

やっと時間にゆとりが出来たので、
いつもの森を、一周してきました。
落ち葉がきれい。
IMGP5688.jpg

年内の催しも、残すところ、、、という感じになってきました。
明日と明後日、来週末、そして、12月に二つ。
12月は、すごいですよ、昨年に引き続き、モエレのクリスマスです。
山口千那+マリーン という、初耳の組み合わせ。
気になる方は、12月24日、13時に、モエレのピラミッドに集合です

ではでは、良い週末を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する